ももちゃん探偵事務所【神宮/投資家ゴールドトレーダー】について

こんにちは
探偵の万屋ももです。

 

本日は先出しトレードを、

Discordで行っている

神宮というトレーダーについて調査します。

 

 

f:id:momochan029:20211215110855j:plain

 

 

概要

Twitter

神宮/投資家ゴールドトレーダー (@jinnot8) | Twitter

2020年1月にTwitterを開始

自称億トレーダーと名乗っているが、
投稿がかなりマーケティング用の捨て垢に感じる。


f:id:momochan029:20220201172414p:plain

 

口コミ

先出しはするものの外すことが多く
本当に億トレーダーなのか疑問が残る。

 

引用RTや他の人の投稿でも、
先出しを行っているディスコードの内容を都合よく載せていることがバレている。

 

f:id:momochan029:20220201172733p:plain

 

自称億トレーダーを名乗り
サロンへの勧誘や手法を高額で販売するのは

かなり前からあるのでその類だと思います。

 

HPやYoutubeなどロングコンテンツにしてないあたりも
詐欺疑惑に拍車がかかる要因かもしれませんね。