ももちゃん探偵事務所「いきなりゴールド」について調べました。

こんにちは

探偵の万屋ももです。

 

今日はツイッターで見かけた人を

調査していきたいと思います。

 

f:id:momochan029:20211215110855j:plain

 

ももちゃんTwitter

https://twitter.com/ikinariGOLD

 

投稿内容

・相場分析


多数の水平線が引かれていてみづらい

→その多数の水平線を未来予測のように投稿することで初心者に対して

凄そうに見せることができている。

 

証券会社や経済新聞のような記事をRTしている

 

f:id:momochan029:20220228195734p:plain

 

集客

メインTwitter

固定ツイートでいいねを押すことで

参加可能なDiscordの先出し部屋を提供している。

 

先出しの投稿が伸ばしている要因の一つ

 

フォロワー比がフォローの方が多く

自発的なアクション + フォロー返してくれるということで

アカウントを伸ばしている。

 

着地

初心者向けnote販売

17880円とそこそこの値段設定となっている。